くらし情報『Vaundy、ドラマ『ボクの殺意が恋をした』主題歌「花占い」MVに中川大志&新木優子が出演』

2021年7月5日 13:35

Vaundy、ドラマ『ボクの殺意が恋をした』主題歌「花占い」MVに中川大志&新木優子が出演

Vaundy「花占い」MVより


Vaundyが日本テレビ系 新日曜ドラマ『ボクの殺意が恋をした』主題歌「花占い」を配信リリースし、同曲のMusic Videoを公開した。

今回のMVは、CMやMVを中心に活躍する映像クリエイターのwatanabe_naoが監督を務め、実写やCG、アニメーションを駆使し楽曲の世界観を表現。また、本ドラマに出演している中川大志と新木優子がサプライズ出演を果たしている。

さらに「不可幸力」(Global Dance Video)以来2度目のタッグとなるyurinasiaがコレオグラフィーで参加しており、この夏SNSで話題となりそうな摩訶不思議なダンスで作品を彩っている。

■watanabe_nao監督 コメント
あなたに思いを寄せている人が、すぐそばにいるようです。
あなたはまだ気づいていないかも知れませんが。
って言われたら、現実だけど非現実な存在がむくむくと成長していきますよね。
妄想の世界は幸せだけど、花のように儚いのです。あぁ、切ない。

Vaundy「花占い」MV

<リリース情報>
Vaundy「花占い」

2021年7月5日(月) 配信リリース
※日本テレビ系 新日曜ドラマ『ボクの殺意が恋をした』主題歌

Vaundy、ドラマ『ボクの殺意が恋をした』主題歌「花占い」MVに中川大志&新木優子が出演

Vaundy「花占い」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.