くらし情報『HiHi Jets&美 少年が新橋演舞場初主演! 舞台『少年たち』2021年9月上演決定』

2021年4月13日 15:06

HiHi Jets&美 少年が新橋演舞場初主演! 舞台『少年たち』2021年9月上演決定

HiHi Jets&美 少年


ジャニーズJr.のHiHi Jetsと美 少年が主演を務める『少年たち』が2021年9月、新橋演舞場で上演されることが決定した。

舞台『少年たち』は、1969年の初演以来、多くの若者たちの感動を呼び、上演のたびにアレンジを加えながら進化を遂げ、『少年たち』シリーズとして歴史をつないできた。時を経て、2010年に大阪松竹座・日生劇場にて復活して以来、各方面でも活躍し続けているKis-My-Ft2、A.B.C-Z、ジャニーズWEST、SixTONES、Snow ManがかつてジャニーズJr.時代に出演していたことから、このシリーズは“若手の登竜門”的存在になっている。

そしてこの度、新橋演舞場で初めて『少年たち』が上演されることが決定。今回、新たに『少年たち』に挑戦するのはともに新橋演舞場初主演となるHiHi Jetsと美 少年。HiHi Jetsと美 少年が先輩たちからバトンを受け継ぎ、どんな伝説を作り上げていくのか。ぜひ期待してほしい。

<HiHi Jetsコメント>
■高橋優斗
HiHi Jetsの高橋優斗です。
数々の先輩方が演じてきた『少年たち』を僕達が務めさせていただけることをとても光栄に思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.