くらし情報『映画「Gメン」キャスト座談会「岸くんは愛されキャラだけど決めるところは決める」』

2023年8月28日 19:00

映画「Gメン」キャスト座談会「岸くんは愛されキャラだけど決めるところは決める」

映画「Gメン」キャスト 撮影:友野雄

撮影:友野雄



映画「Gメン」が絶賛公開中だ。

彼女できる率120%と言われる私立武華男子高校に転校したものの、問題児が集まる最底辺クラスの1年G組に入ることになった門松勝太。女子にはモテないが、クラスメイトや先輩たちと青春を謳歌する中、凶悪事件が発生する。

主人公の勝太を演じた岸優太のほか、「武華のプリンス」と言われ、女子にモテモテの瀬名拓美を竜星涼、社交的なオタク・肝田茂樹を矢本悠馬、ヒゲを生やし、昭和の匂いがする梅田真大を森本慎太郎、クラス1の武闘派・薙竜二をりんたろー。と個性的なメンバーがズラリ。5人に話を聞いた。

初日から感じられた絆

映画「Gメン」キャスト座談会「岸くんは愛されキャラだけど決めるところは決める」


――個性豊かで、年齢もバラバラなみなさんですが、早い段階で打ち解けられましたか?

岸優太(以下、岸)初日が印象的でした。みんなでテーブルを囲んでお昼ご飯を食べて、竜星くんが皆の間をつないでくれて、りんたろー。さんとも初めてそこで会いました。

――竜星さんはみなさんをつなぐために意識していたことはありますか。

竜星涼(以下、竜星)中身があまりない会話をたくさんすることが男子高校生のリアルだと思うので、何も考えずに楽しむのが一番だと思ったんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.