くらし情報『橋本環奈が世界一美しいおじぞう様に⁉ 映画『ブラックナイトパレード』で初スキンヘッド姿に挑戦』

2022年12月24日 12:15

橋本環奈が世界一美しいおじぞう様に⁉ 映画『ブラックナイトパレード』で初スキンヘッド姿に挑戦

橋本環奈(C)2022「ブラックナイトパレード」製作委員会(C)中村光/集英社


現在公開中の映画『ブラックナイトパレード』より、橋本環奈の美しすぎるスキンヘッド姿が公開された。

本作は、“良い子のところには、欲しいプレゼントを持った赤いサンタが、悪い子のところには欲しくもないプレゼントを渡しに黒いサンタがやってくる”というサンタクロースにまつわる実在の伝承を基に描かれる、中村光原作のマンガ『ブラックナイトパレード』の実写映画化作品。監督は実写ドラマ『聖☆おにいさん』でも中村とタッグを組んだヒットメーカーの福田雄一が務め、主演の吉沢亮をはじめ、橋本環奈、中川大志、渡邊圭祐、佐藤二朗、若月佑美、玉木宏ら豪華キャスト陣が集結した。

先日、日比谷で行われた初日舞台挨拶では、クリスマスの舞台裏を描く本作に因んだ現場や宣伝活動の“ちょっとブラックな出来事”、今年やり残したことをキャストが語り、クリスマス直前のムードそのままに華やかな舞台挨拶に。

また、本作では映画化発表当初から原作ファンの間で「あのシーンはあるのか……」と噂されていた、北条志乃(橋本)の秘密に関するシーンも再現。今回初のスキンヘッド姿に挑戦した橋本は「皆さん観たんですもんね、私の秘密を……。私の髪の毛が長いので、2時間かけてベタベタにしてギュッッット小さく詰めて作ってました(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.