くらし情報『泳げない哲学者を演じる長谷川博己、意を決してプールサイドに 『はい、泳げません』本編映像&スチール写真公開』

2022年5月29日 12:00

泳げない哲学者を演じる長谷川博己、意を決してプールサイドに 『はい、泳げません』本編映像&スチール写真公開

『はい、泳げません』 (c)2022「はい、泳げません」製作委員会

(c)2022「はい、泳げません」製作委員会



長谷川博己と綾瀬はるかが初共演する映画『はい、泳げません』が6月10日(金)に公開となる。この度、本作の本編映像と、スチール写真が公開された。

2020年代を代表する大ヒット恋愛映画『花束みたいな恋をした』の製作プロダクション・リトルモアが届ける『はい、泳げません』は、泳げない男と泳ぐことしかできない女の、希望と再生の物語。

NHK大河ドラマ『麒麟がくる』以降、初の主演作品となる長谷川が、頭でっかちな言い訳ばかりするカタブツな哲学者・小鳥遊雄司が、そんな主人公に水泳を教えるコーチ・薄原静香を綾瀬が演じる。

公開されたのは、泳げない哲学者・小鳥遊雄司(長谷川)が、水泳コーチの薄原静香(綾瀬)に強引に水泳教室への入会を勧められるシーンだ。

泳げないカタブツな哲学者・小鳥遊は、ひょんなことから、水泳教室の門戸を叩く。最初は見学だけのつもりだったが「入会ですか?」と、笑顔で窓口に現れた薄原が「大丈夫、私が必ず泳げるようにします!」と、次のクラスを体験するように強引に勧誘。

一瞬にして顔が引きつり、普段の精悍とした哲学者の顔が消えた小鳥遊は、様々な言い訳を用意して抵抗するが、静香コーチは、軽快な返しで水泳パンツやゴーグル、タオルまで手際よく準備を進めていく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.