くらし情報『『純烈ジャー』発売記念イベントで続編タイトル発表 命名のきっかけはファンが使った言葉』

2022年2月27日 17:30

『純烈ジャー』発売記念イベントで続編タイトル発表 命名のきっかけはファンが使った言葉

映画『スーパー戦闘 純烈ジャー』DVD&Blu-ray発売記念イベントより


純烈が、映画『スーパー戦闘 純烈ジャー』のDVD&Blu-ray発売記念イベントを2月26日にスペースFS汐留にて開催した。

発売イベントに駆けつけたファンの前に登壇した純烈。後上翔太は「通常版に比べ、豪華版はいいお値段しますが、ご購入ありがとうございます」とお礼を述べ、「メイキングは、本編の10倍近くカメラを回していました。僕自身も撮影当時を懐かしく思いながら、楽しみたいです」と伝えた。白川裕二郎は「一家に一枚、映画『スーパー戦闘 純烈ジャー』のDVD&Blu-rayを置いていただき、何度も楽しんでください」とアピール。小田井涼平は、「映画を1本作ると、公開され、DVDになり、そしてイベントも開催されます。長い時間『純烈ジャー』に携われてうれしいです。そのうれしさを詰め込みました!」と笑顔を浮かべた。
酒井一圭は「豪華版のお買い上げありがとうございます」と会場を見渡しながらあいさつ。フィギュアを手にするマダムを見つけると「純烈ファンのみなさんに特撮が浸透したことがとてもうれしいです」とよろこびを伝えた。

『純烈ジャー』発売記念イベントで続編タイトル発表 命名のきっかけはファンが使った言葉

小田井涼平
「パート2の続報がなかなか出てこないため、ヤキモキしている方も多いのではないでしょうか」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.