くらし情報『映画『最後まで行く』岡田准一が追い詰められていく最新予告映像公開』

2023年4月11日 12:15

映画『最後まで行く』岡田准一が追い詰められていく最新予告映像公開

『最後まで行く』ポスタービジュアル (C)2023映画「最後まで行く」製作委員会

(C)2023映画「最後まで行く」製作委員会



5月19日(金) に公開される映画『最後まで行く』より、最新予告映像が公開された。

本作は、2014年に公開された韓国映画『最後まで行く』の日本版リメイクで、ひとつの事故を発端に極限まで追い詰められていく刑事の姿を描いたクライムサスペンス。災難が降りかかる主人公の刑事・工藤を岡田准一、その工藤を追う冷徹な監察官・矢崎を綾野剛が演じる。監督は、2020年『新聞記者』で第43回日本アカデミー賞最優秀作品賞を受賞した藤井道人が務める。

予告映像では、雨の中、取り乱した様子で車を飛ばしている刑事・工藤が目の前に突然現れた“ある男”を撥ねてしまうシーンからスタート。動揺し男の遺体をトランクに入れ慌てて立ち去ると、亡くなった母の棺桶に男の遺体を隠す。そんな工藤のスマホにある日突然「知っているぞ。お前は人を殺した」という背筋が凍るメッセージが届き、事態は一変。
工藤を追い詰める、狂気じみた様子のエリート監察官・矢崎の姿が映し出される。

さらに、悲しげな表情で工藤に詰め寄る妻の美沙子(広末涼子)、工藤に撥ねられてしまう本作の鍵を握る尾田(磯村勇斗)、工藤に疑いの目を向ける淡島(杉本哲太)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.