くらし情報『クボタ×ヤマハにNコム×キヤノン、近鉄×パナ! TLプレーオフ2回戦は好カード続々!!』

2021年4月23日 12:00

クボタ×ヤマハにNコム×キヤノン、近鉄×パナ! TLプレーオフ2回戦は好カード続々!!

「セットピース。ヤマハもこだわっているので、クボタとしてもセットピースを安定させてクボタらしいラグビーをしたい。(キーマンは)ひとり挙げるのは難しいが、80分間タフな試合になると思うので、ゲームをコントロールする9・10番に注目してもらえれば」(立川)
「セットプレーがカギを握ると僕も思っている。(キーマンは)FW全員と言いたいが、山本幸輝かな。ヤマハがエネルギッシュにできるのは幸輝がいるから」(大戸)

クボタ×ヤマハにNコム×キヤノン、近鉄×パナ! TLプレーオフ2回戦は好カード続々!!

大戸裕矢(ヤマハ発動機ジュビロ)ヤマハ発動機ジュビロ提供
スクラムの命運を握るPRのふたりも登場。クボタ・北川賢吾、ヤマハ・山本は今週末のゲームを盛り上げるべくサービス精神旺盛に挑発合戦を繰り広げた。

「ヤマハと言えば代名詞が強力なスクラム。僕らも今季スクラムに力を入れてFWパックを作っているのでそこは負けられない。
トイメンになるであろう幸輝さんには個人的にも負けられない」(北川)
「ヤマハは絶対スクラムで負けられない。いいスタッツは出していないが、今究極のスクラムができている。試合が楽しみ。僕が近大4年の時に創部以来初めて北川選手がいた同志社大に勝った」(山本)
「僕が出た試合では近大に負けた記憶はない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.