くらし情報『剛力彩芽×Dream Ami「自信を持って生きてる人は素敵」 「ミュージカル #チャミ」ゲネプロレポート』

2021年9月9日 19:00

剛力彩芽×Dream Ami「自信を持って生きてる人は素敵」 「ミュージカル #チャミ」ゲネプロレポート

剛力彩芽×Dream Ami「自信を持って生きてる人は素敵」 「ミュージカル #チャミ」ゲネプロレポート


韓国で女子高生を中心に大ヒットしたミュージカルを日本人キャストで上演する「ミュージカル #チャミ」が9月9日に開幕。ゲネプロの様子が報道陣に公開され、上演後にはW主演の剛力彩芽、Dream Ami、井阪郁巳、丘山晴己、反橋宗一郎、石井一彰が会見に臨んだ。

ごく平凡なサエないヒロインであるチャ・ミホと彼女が自身の理想を反映させてSNS上に生み出した完璧な女性・チャミが巻き起こす騒動を描き出す本作。剛力とAmiは日替わりでミホとチャミを演じ分け、さらにミホが憧れるオ・ジニョクを丘山と石井が、ミホの幼なじみのコデを反橋と井阪がWキャストで演じ、合計4パターンの上演が行われる。

この日のゲネプロでは、剛力がミホ、Amiがチャミ、井阪がコデ、丘山がジニョクを演じるパターンが上演された。演出面ではスクリーンの映像を巧みに使用し、全編にわたって東京の街並みが映し出され、そんな大都会をスマホを手に、承認欲求を心に抱えて、将来に不安を持ちながら生きる若者たちの姿が描き出される。

歌われる楽曲のジャンルも多種多様でポップなダンスを織り交ぜながら、剛力、Amiらはカラフルな衣装に身を包み、「ありのままの自分」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.