くらし情報『中村悠一演じるダリア、神尾晋一郎演じるダブズが立ちはだかる! 『劇場版 七つの大罪』本ポスター&予告公開』

2021年4月15日 13:11

中村悠一演じるダリア、神尾晋一郎演じるダブズが立ちはだかる! 『劇場版 七つの大罪』本ポスター&予告公開

『劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち』 (C) 鈴木央・講談社/2021「劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち」製作委員会

(C) 鈴木央・講談社/2021「劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち」製作委員会



『劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち』の本ポスターと本予告が公開された。

講談社「週刊少年マガジン」で約8年にわたって連載され、単行本は全41巻で完結。累計発行部数が3700万部を突破している、大人気コミック『七つの大罪』。現在、最終章となるTVアニメ『七つの大罪 憤怒の審判』が絶賛放送中だが、“最終章のその先”を描く『劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち』がついに7月2日(金)に公開となる。

『七つの大罪』は、いまだ人と人ならざる者の世界が分かたれてはいなかった古の時代を舞台に、七人の罪人たちにより結成された、王国史上最凶最悪の騎士団“七つの大罪”が世界の危機に立ち向かっていく姿を描く、ヒロイックファンタジー。今回の劇場版は、原作者・鈴木央が描き下ろした、TVアニメから続く“最終章のその先”を描いた完全新作オリジナルストーリーだ。

今作ではメリオダスやエリザベスたちの前に、新たな敵が再び立ちはだかる。原作でも名だけで姿が描かれることのなかった2代目妖精王のダリアと巨人族の名工ダブズが、“強敵”としてついに登場。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.