くらし情報『森崎ウィン Zepp Haneda追加公演で願った愛と平和「一生、僕の腕の中で夢を見させます」』

2021年12月10日 14:00

森崎ウィン Zepp Haneda追加公演で願った愛と平和「一生、僕の腕の中で夢を見させます」

こらえきれない声が一瞬短く、客席から漏れた。それほどまでにウィンの姿は絵になっていた。
登場でCREWの気持ちをわしづかみにしたウィンは『パレード-PARADE-』でライブをスタートさせる。

歌い、跳ねるウィンの姿を白いスポットが照らし、コントラストを際立たせる。
コーラスのSweepとNaNaと共に華麗なステップを見せ、歌声だけではない魅力を発揮していく。

そっとつけていたサングラスを外すと、スタンドマイクで「WonderLand」、「UNBROKEN WORLD」をしっとりと、しかしパワフルに歌いあげていく。

MCでは「ご搭乗ありがとうございます!楽しむ準備はできていますか!いっぱい手を叩いてくれますか!」と客席に向かって呼びかけ、力強い拍手が返ってくると満足げにほほ笑んだ。「その調子で最後までついてきてください」とスタンドマイクからマイクを外し、一瞬の静寂。
ウィンの高音がのびやかに響く「Blind Mind」へ。

この日のウィンは、すべての時を、それこそ一瞬の間さえも支配しているように感じられた。音があふれていない瞬間も作られた演出、作品であることが感じられる。ウィン自身の、髪をかきあげる仕草、客席に向かって手を伸ばす……ひとつひとつの仕草も絵になる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.