くらし情報『森崎ウィン Zepp Haneda追加公演で願った愛と平和「一生、僕の腕の中で夢を見させます」』

2021年12月10日 14:00

森崎ウィン Zepp Haneda追加公演で願った愛と平和「一生、僕の腕の中で夢を見させます」

僕自身もあって、そんなときに必要なのは、ありのままの自分を受け入れてくれる場所。僕にとってまさにこの場所がそうで、音楽をやっているときだけは無我夢中にみなさんといるこの瞬間だけが頭の中がある意味、空っぽなんですよね。自分の未来は明るいんだな、明るい方向だとどんどん進んでいく気がしていて。この場所が、居心地が良くて、明日の糧のような場になればいいな、と思います」

森崎ウィン Zepp Haneda追加公演で願った愛と平和「一生、僕の腕の中で夢を見させます」

そう言ってギターをつまびいてスタートしたのは「Start it Over」。さらに、月明りを浴びているような照明の中で「Midnight」、ギターを置いて「JUST GO」と、“ナイトフライト”にぴったりな曲が続いていく。その流れで披露したのは新曲「anymore」。「近い将来、みなさんにおどけできるはず。楽しみにお待ちください」とCREWたちを喜ばせた。


そしてステージ上はそろそろ夜明けの時間。
ウィンが「いい朝日が差し込んできましたね」とわずかに目を細めた。「朝になったらやっばりこの曲じゃないですか?」と「Fly with me」のサビを歌いながら、CREWたちと一緒に踊るダンスの振りを復習。恵比寿ガーデンホールでの公演の際は、ダンスをレクチャーする形だったが、今回はすでにCREWたちの振りもバッチリだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.