くらし情報『橋本環奈が童話の世界で起きる事件を解決 Netflix映画『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』ティザー映像公開』

2023年6月28日 06:00

橋本環奈が童話の世界で起きる事件を解決 Netflix映画『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』ティザー映像公開

Netflix映画『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』


福田雄一監督にとって初のNetflix作品となる映画『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』のティザー映像が公開された。

『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』は、シリーズ累計発行部数33万部超えの青柳碧人による同名小説が原作。童話の世界で起きる事件を、旅の途中の赤ずきんが探偵役としてスッキリ解決していく物語だ。知的で辛口な名探偵・赤ずきん役を橋本環奈、美しく影のあるシンデレラ役を新木優子、そして国中の女性の憧れのクールな王子様役を岩田剛典が務める。

公開された映像では、福田監督×Netflixの初タッグによって生み出された映像美と煌びやかな衣装たち、そして壮大なスケール感に思わず見入ってしまう“新たなグリム童話の世界”が描かれている。
世界を知るために冒険の旅に出た赤ずきんが旅の道中でまさかのシンデレラと出会い、お伽話同様魔法によってドレスアップした姿で繰り出した舞踏会である事件に巻き込まれ、名探偵・赤ずきんが謎解きをしていく……というてんこ盛りな展開となっている。

併せて、赤ずきん、シンデレラ、王子様のメインキャラクターカットが公開された。

Netflix映画『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.