くらし情報『4月に日本公開! ディズニー最新作『ムーラン』最新予告編』

2020年2月21日 12:00

4月に日本公開! ディズニー最新作『ムーラン』最新予告編

『ムーラン』 (c)2020 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

(c)2020 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.



4月に公開になるディズニーの最新作『ムーラン』の最新予告編映像が公開になった。本作の主人公ムーランは、家族を守るために自身の正体を隠して戦いに身を投じる女性で、自分の生き方を貫こうと、つまり“自分が最も大事にしたいものを守るため”に戦う。

このほど公開になった予告編で描かれる物語の舞台では、戦に備えて一家からひとりずつ兵士を募っている。ムーランの家では父が戦に出ると言い張るが、老いた父は戦える状態ではないようだ。そこでムーランは正体を隠して自分は“息子”だと名乗って戦におもむく。彼女は華麗な剣さばきで能力を開花させていくが、敵の勢力は“魔女”を味方につけているという。ムーランは自身の愛する者を守り切れるのか?彼女はこの戦いで何に気づき、どのように成長するのか?

映像には壮大なスケールのアクションと主人公の葛藤や切実な想いがダイナミックなタッチで描き出される。主演に抜擢されたリウ・イーフェイはムーランを凛々しく演じ、アジアを代表する名女優コン・リーが魔女に扮してムーランの前に立ちはだかる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.