くらし情報『『きかんしゃトーマス』劇中曲シーン公開 最新作では蒸気機関車だけのチームを結成』

2020年4月3日 00:00

『きかんしゃトーマス』劇中曲シーン公開 最新作では蒸気機関車だけのチームを結成

『映画きかんしゃトーマスチャオ!とんでうたってディスカバリー!!』 (c)2020 Gullane(Thomas)Limited.

(c)2020 Gullane(Thomas)Limited.



原作誕生から75周年を迎えた『きかんしゃトーマス』シリーズの劇場版最新作『映画きかんしゃトーマスチャオ!とんでうたってディスカバリー!!』が、近日公開される。この度、機関車たちの歌唱シーンを切り取った本編映像が公開された。

ときにはわがままを言ったり、ケンカもするけれど、“友だちって大切”というメッセージが込められた『きかんしゃトーマス』シリーズ。本作でも、仲間を思いやり、ピンチのときに助け合いながら、前に進むトーマスたちの姿が描かれている。

トーマスたち蒸気機関車が大忙しに走っていると、港で事故が発生。蒸気機関車たちはチームを結成してトラブルを切り抜ける。そのあと、イタリアで仕事をすることになったトーマスは、“消えた機関車”の伝説に興味津々。迷い込んだ鉱山で出会ったのは……。

この度公開されたのは、トラブル続きで大忙しのトーマスたちティドマス機関庫の蒸気機関車たちが、“スチーム・チーム”を結成し、みんなで協力しながら仕事をやり遂げようと奮闘する姿を収めた本編シーンの一部。

トーマスを始め、パーシーやゴードン、ジェームス、エミリー、ニア、レベッカなど人気キャラが続々登場し、困っている仲間たちのためにノンストップで走り続けるトーマスたちの雄姿が、劇中歌『とまるもんか』に乗せて映し出されている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.