くらし情報『微笑ましいゼルドリスとゲルダのやりとり 『劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち』本編映像公開』

2021年6月18日 18:30

微笑ましいゼルドリスとゲルダのやりとり 『劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち』本編映像公開

『劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち』 (c)鈴木央・講談社/2021「劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち」製作委員会

(c)鈴木央・講談社/2021「劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち」製作委員会



『劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち』が7月2日(金)に公開となる。この度、本作より本編映像が公開となった。

原作は講談社「週刊少年マガジン」で約8年にわたって連載され全41巻で完結、累計発行部数は3700万部を突破している大人気コミック『七つの大罪』。舞台はいまだ人と人ならざる者の世界が分かたれてはいなかった古の時代、罪人たちにより結成された王国史上最凶最悪の騎士団「七つの大罪」が世界の危機に立ち向かっていく姿を描くヒロイックファンタジーである。

今回の劇場版は、原作者・鈴木央が描き下ろした、TVアニメから続く“最終章のその先”を描いた完全新作オリジナルストーリーだ。

公開となった映像は、地上で幸せなひと時を過ごすゼルドリスとゲルダのとある場面。川に潜って魚を捕らえ「地上の魚は魔界の魚に比べて小さいけど、とっても油がのっていて美味しそうなんだ!」と上機嫌に話すゼルドリスに微笑むゲルダ。吸血鬼である恋人のために「美味しい物をたらふく食べてオレの血が美味しくなればゲルダのご飯が美味しくなる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.