くらし情報『二宮和也主演最新作『浅田家!』新キャストに黒木華、菅田将暉ら 家族を捉えた予告編も』

2020年7月16日 11:55

二宮和也主演最新作『浅田家!』新キャストに黒木華、菅田将暉ら 家族を捉えた予告編も

『浅田家!』新キャスト (c)2020「浅田家!」製作委員会

(c)2020「浅田家!」製作委員会



二宮和也主演映画『浅田家!』が、10月2日(金)に公開される。この度、新たなキャストが発表。それにあわせて、予告編と、劇中に登場する家族写真が公開された。

本作の監督は、『湯を沸かすほどの熱い愛』の中野量太。写真家・浅田政志を主人公に、彼の人生と彼を支えた家族を、ユーモアたっぷりに温かく描き、なぜ彼が“家族”というあまりにも身近な存在を被写体として選んだのか、そして撮り続けるのか、一人の写真家の人生を通して、家族の絆や、写真が持つ力を映し出していく。

主演の二宮は、実在の人物を演じるのは初挑戦。やんちゃな弟・政志を温かく見守る心優しい兄・幸宏を妻夫木聡が演じることが、これまでに発表されていた。

そして、この度さらに新キャストが発表された。
平田満が、看護師の妻の代わりに家事全般を担当し、寡黙で温厚な父・章を演じる。浅田家の明るいムードメーカーで政志たち家族を支える母・順子役には、風吹ジュン。そして、政志の幼なじみの若奈役には黒木華。二宮とは『母と暮せば』以来5年ぶり2回目の共演となる。また、写真洗浄のボランティアで政志が出会う東北の大学院生・小野役を菅田将暉が演じる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.