『ラッシュアワー4』をパラマウントが配給
ジャッキー・チェンとクリス・タッカーが主演、ブレット・ラトナーが監督するアクションコメディ『ラッシュアワー』の4作目を、パラマウントが配給することになった。『#MeToo』で業界を追放されたラトナーの復帰作となる。
ただし、配給手数料を受け取るだけ。過去3作品は、ワーナー・ブラザース・ディスカバリー(WBD )傘下のニューラインが製作配給したが、彼らを含め、ほかのスタジオは配給を拒否した。
パラマウントが名乗り出たのには、このスタジオを買収したばかりのエリソン一家と親しいトランプ大統領のプレッシャーがあったと思われている。また、エリソンのパラマウントは、WBDの買収に名乗りを挙げている。
『ラッシュアワー』1作目は1998年、3作目は2007年に公開された。
文:猿渡由紀
提供元の記事
関連リンク
-
new
膝上テーブル「Kneeble(ニーブル)」Makuakeで2/9先行販売開始スポーツ観戦時にドリンクやフードの置き場がない問題を解決!折り畳み式で持ち歩き可能。観戦を全力で楽しもう!
-
new
Snow Man向井康二、日本とタイの架け橋で貢献“アワード”受賞に喜び 母からの手紙も紹介「お母さんの子どもに生まれてきてくれて本当にありがとうございます」
-
new
岸谷蘭丸、衝撃の告白「テレビ持ってないので…」 “初見”の五輪フィギュア団体に感動
-
new
TWICE SANA・MINAと“直接会える特別なひととき”が当たる「SWEET 1 DAY」スペシャルキャンペーン開催決定
-
new
千葉交響楽団 第121回 定期演奏会(君津公演)まもなく開催!