くらし情報『Nissy、コロナ禍のエンタメ界への想いを込めた「Do Do」MV公開』

2021年6月17日 20:10

Nissy、コロナ禍のエンタメ界への想いを込めた「Do Do」MV公開

Nissy(西島隆弘)「Do Do」MVサムネイル画像


Nissyが本日6月17日にリリースした2021年第3弾配信シングル「Do Do」のMusic Videoを公開した。

独特で色鮮やかな雰囲気の中で軽やかに展開する同曲のMVは、前作「Say Yes」のMVから続くシーンよりスタートしている。昨今のコロナ禍でエンターテインメント業界が打撃を受けている中、それに対する想いが込められた作品となっている。

公開されたMVでは、ライブをやりたいという想いが溢れたNissyがゆっくりとステージに上がっていき、多くのオーディエンスの前で歓声を受けコロナ禍以前のようにパフォーマンスを披露。しかしそれは想像の世界の出来事で、現実にはステージもダンサーもオーディエンスも誰も居なく、そこにあるのはコロナ禍である「今」だけというストーリーが展開される。

コロナ禍で様々なことに制限のかかったこの状況に向き合っているすべての人々の想いに通ずる作品に仕上がっており、フルCGでのドームのライブシーンや異空間な部屋の中でのNissyが見どころとなっている。さらにMVの最後には、次回予告として6月24日20時にプレミア公開となる「Do Do」BackStageバージョンの映像が少しだけ公開されている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.