くらし情報『JO1書き下ろし新曲「HIDEOUT」が映画『OUT』主題歌に! メンバーコメント動画も到着』

2023年9月7日 06:00

JO1書き下ろし新曲「HIDEOUT」が映画『OUT』主題歌に! メンバーコメント動画も到着

映画『OUT』 (C)2023『OUT』製作委員会

(C)2023『OUT』製作委員会



11月17日(金) より劇場公開される品川ヒロシ監督最新作『OUT』の主題歌が、JO1の「HIDEOUT」に決定した。

本作は、累計発行部数650万部を突破している同名ヤンキー漫画の実写映画。“狛江の狂犬”と恐れられた伝説の不良・井口達也が、少年院から出所し、地元から遠く離れた叔父叔母のもと、焼肉店・三塁で働きながらの生活を始める。次喧嘩をすれば一発アウトな彼の前に現れたのは、暴走族「斬人」副総長の安倍要。この出会いが達也の壮絶な更生生活の始まりだった──。

「HIDEOUT」は、本作の世界観をイメージし、今を生きるすべての人たちに明日への活力や希望を与える応援ソングとして書き下ろされた新曲。主人公が新たな仲間たちとの絆や友情を通し、葛藤を抱えながらも成長する青春物語を締めくくるにふさわしい、疾走感あふれるナンバーとなっている。

併せて、JO1メンバーからのコメントも到着。
本作に出演する金城碧海は「本当に僕にとって憧れの映画だったのでとても気合が入りました」と主題歌を担当する喜びについてコメント。楽曲について大平祥生は「『HIDEOUT』は“隠れ家”という意味で、いつも以上に強気でワイルドなJO1の一面をお見せします」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.