くらし情報『尾上松也×廣瀬友祐、木村達成×前田公輝、松岡広大×山崎大輝が出演 ミュージカル『スリル・ミー』2023年版の上演が決定』

2023年4月19日 18:35

尾上松也×廣瀬友祐、木村達成×前田公輝、松岡広大×山崎大輝が出演 ミュージカル『スリル・ミー』2023年版の上演が決定

ミュージカル『スリル・ミー』ビジュアル


ミュージカル『スリル・ミー』が、9月7日(木) から10月1日(日) に東京芸術劇場 シアターウエストで上演されることが決定した。

『スリル・ミー』は、1920年代に全米を震撼させたふたりの天才によって引き起こされた驚愕の事件を基にした作品。“私”と“彼”そしてピアノ一台のみで繰り広げられる心理戦は、シンプルであるがゆえにその圧倒的なエネルギーで緊迫した劇場体験を生み出した。日本では2011年に栗山民也の演出で初演され、これまでに様々な顔合わせで上演されてきた。

8度目の上演となる今回は、新キャストを交えた3組で上演。2014年版に出演した尾上松也(私)と今回が初出演となる廣瀬友祐(彼)、初参加かつ初共演となる木村達成(私)と前田公輝(彼)、そして2021年版に出演した松岡広大(私)と山崎大輝(彼)がそれぞれタッグを組み登場する。

なお本作は東京公演を上演後、大阪、博多、名古屋、高崎でツアー公演が予定されている。

■私役:尾上松也 コメント
初めて『スリル・ミー』に出演させて頂いたのは、9年前の2014年でした。
あれから、もう一度挑戦したいとずっと願っておりました。そして今年、その思いがようやく叶います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.