くらし情報『櫻坂46、改名後初のアリーナツアー決定 小林由依「まだ会ったことのないBuddiesと一緒に楽しみたい」』

2021年7月10日 13:35

櫻坂46、改名後初のアリーナツアー決定 小林由依「まだ会ったことのないBuddiesと一緒に楽しみたい」

野外ライブ『W-KEYAKI FES.2021』より (写真:上山陽介)

(写真:上山陽介)



櫻坂46が改名してから初となるアリーナツアーの開催を発表した。

櫻坂46は、日向坂46と合同で開催中の野外ライブ『W-KEYAKI FES.2021』の初日となる7月9日に単独公演を実施。同ライブは7月11日までの3日間富士急ハイランドコニファーフォレストにて開催されており、配信でも見ることができる。

6月にグループの楽曲フォーメーション3列目メンバーによるライブ『BACKS LIVE!!』を開催した櫻坂46だが、メンバー全員が揃っての有観客公演はこの野外ライブが初となった。キャプテンの菅井友香はMCで「色々大変な状況の中、富士急ハイランドコニファーフォレストにお越し頂きありがとうございます!「欅共和国」で2年前にここでライブをさせて頂いたんですけど、櫻坂46に生まれ変わってもこうしてここで、思い出のある場所で皆さんと集まれて本当に嬉しいです!」と語り、初の単独公演開催を喜んだ。

櫻坂46、改名後初のアリーナツアー決定 小林由依「まだ会ったことのないBuddiesと一緒に楽しみたい」

野外ライブ『W-KEYAKI FES.2021』より(写真:上山陽介)
本編終了後のアンコール中、菅井友香の掛け声によりビジョンに映像が流れて全国4都市を回るツアーの開催が発表された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.