くらし情報『森七菜、森山直太朗が作詞作曲した新曲「bye-bye myself」配信リリース決定』

2022年6月14日 10:50

森七菜、森山直太朗が作詞作曲した新曲「bye-bye myself」配信リリース決定

森七菜


森七菜が、6月22日に2022年第1弾配信シングル「bye-bye myself」を配信リリースすることが決定した。

昨年10月に配信リリースされた「背伸び」以来、8カ月ぶりの新曲となる今作は、シンガーソングライターの森山直太朗が作詞作曲を担当。森七菜をイメージして書き下ろされ、爽快感のある軽やかなサウンドの中で、前を向いて行く気持ちを歌った叙情性溢れる1曲となっている。

併せて、本日6月14日放送のTOKYO FM『SCHOOL OF LOCK!』内のレギュラー番組『森七菜LOCKS!』にて「bye-bye myself」が初オンエアされることが決定した。

■森山直太朗 コメント
「bye-bye myself」は自分とのさよならを繰り返し成長していく人を描いた歌です。七菜ちゃんの持つ独特な芯の強さ、真っ直ぐ遠くを見つめるような凛とした声に引き寄せられるように仕上がりました。

■森七菜 コメント
この度、新曲をリリースさせていただくことになり、そして楽曲をなんと森山直太朗さんに提供していただけることになりました。曲名は「bye-bye myself」。
別れの言葉を名前につけられたこの歌は、聴いてくれた方々に勇気、逞しさ、いつもより少し強い気持ちをお届けすることになるのではないでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.