くらし情報『EXIT、初ミニアルバム収録曲でMISIAとコラボ 兼近「控え目に言って神ヤバ」』

2021年8月2日 00:00

EXIT、初ミニアルバム収録曲でMISIAとコラボ 兼近「控え目に言って神ヤバ」

EXITとMISIA


EXITが9月15日にリリースする初ミニアルバム『GENESIS』の収録曲「SUPER STAR」に、MISIAがコーラスとして参加していることが明らかとなった。

「SUPER STAR」はニッポン放送にて現在放送中のオリンピック関連番組『TOKYO SPORTS TODAY』のエンディングテーマとして起用されており、タイトルの通り様々なステージで生きている誰もがスーパースターだという前向きなメッセージが込められている。EXITとMISIAは以前から親交があったといい、今回異例のコラボレーションが実現した。

また、同曲がアルバムのリリースに先駆け8月18日より先行配信されることが決定した。

アルバム『GENESIS』は、アーティストデビュー曲としてリリースされた「なぁ人類」のほか新曲を計7曲収録し、EXITの二人と直接オンラインで会話ができるなど豪華特典が付属。リリースの発表と同時に予約が殺到し、各ECサイトの予約ランキングでは軒並みチャート上位を独占している。

■りんたろー。コメント
日本を代表するアーティストのMISIAさんとコラボ出来ると聞いて最初は何が起きたのか完全にはにゃ?だったんすけど、ほっぺをつねる事でこれが現実なのだという事を理解し、ちょっと感謝感激雨卍過ぎて、とにかくEverythingに感謝しながら喜びにつつみ込まれたように不思議な感覚です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.