くらし情報『八嶋智人、小林聡美、野間口徹の顔合わせでおくる男女3人のビターなコメディ 『あなたの目』が開幕』

2020年9月23日 12:00

八嶋智人、小林聡美、野間口徹の顔合わせでおくる男女3人のビターなコメディ 『あなたの目』が開幕

『あなたの目』 より撮影:宮川舞子


英国を代表する劇作家、ピーター・シェーファーが発表した2本の三人芝居。先日公演を終えた『わたしの耳』に引き続き、『あなたの目』が9月22日(火・祝)から上演中だ。

ウエンツ瑛士・趣里・岩崎う大の3人が、小さな恋をめぐる会話劇を繰り広げて好評を博した『わたしの耳』。対をなすように書かれたのがこの『あなたの目』である。物語の舞台はロンドンにある会計事務所。留守がちな妻の素行について、どうにも疑問を拭えない公認会計士の男が、探偵に妻の尾行調査を依頼する。調査結果を告げるため、事務所に現れた探偵だったが、そこに突然、妻本人が現れる。果たして、真実とは何か。
近しい人の「ほんとうの姿」とは、その人の一体何を指すのかーー?

八嶋智人、小林聡美、野間口徹の顔合わせでおくる男女3人のビターなコメディ 『あなたの目』が開幕

『あなたの目』 より撮影:宮川舞子
そんな三人芝居を演じるのは、百戦錬磨のベテラン勢だ。バラエティ番組などで器用に立ち回る一方、いつも芝居への熱い思いをたぎらせる八嶋智人。力みも背伸びも見せない素直な存在感で、作品世界を大いに行き来する小林聡美。このところは朝ドラや刑事ドラマ、コメディからシリアスまで、実直な仕事ぶりを見せて出演作が絶えない野間口徹。この顔合わせに唸った者は少なくないはずである。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.