くらし情報『エビ中安本彩花、生誕ライブオフィシャルレポ「24歳の私も色々なことにチャレンジしたい」』

2022年6月28日 12:00

エビ中安本彩花、生誕ライブオフィシャルレポ「24歳の私も色々なことにチャレンジしたい」

『歌って踊って歌謡show!!!安安』6月27日大阪なんばHatch公演より


私立恵比寿中学の安本彩花の24歳を祝う生誕ソロライブ『歌って踊って歌謡show!!!安安』が、6月14日KT Zepp Yokohama、27日に大阪なんばHatchにて2公演開催された。ここでは6月27日大阪なんばHatchにて行われた当日夜公演の模様をリポートする。

2020年以来2年ぶりの通算7回目となる、生誕ソロライブ。今回のソロライブは、安本のオリジナル楽曲を中心に音楽面でのクリエイティブ力やアイドルの枠を超えたアーティスティックなパフォーマンスでエビ中ファミリー(私立恵比寿中学ファンの呼称)を魅了した。

オープニングでは、DJを意識した普段は選ばないというピンクの衣装を身にまとい煌びやかに登場すると、最初に自身が作曲した「夏の微熱」「CDプレイヤー」をカッコよく歌いあげた。「今日は自分のオリジナル曲を皆さんに沢山聴いていただいて、幸せな空間をみんなで共有できたら嬉しいです」とオリジナル曲を披露する意気込みを語ると、「次の曲は当時嫌いだったカレーライスを思いながら作った曲ですが、私!なんと、今はカレー克服しているんです(笑)。なので、今日は当時嫌いだったことを思い出しながら歌いますね(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.