くらし情報『ユニコーン、2020年“初”ライブセッションが12月WOWOWで放送決定』

2020年10月21日 13:00

ユニコーン、2020年“初”ライブセッションが12月WOWOWで放送決定

ユニコーン


ユニコーンの2020年“初”となるライブセッションが、12月19日にWOWOWで放送されることが決定した。

昨年に全国50公演のツアーを敢行し、延べ10万人を動員したユニコーン。今年は各メンバーがオンラインで演奏を披露することはあったものの、バンドとしてはステージに立たないまま1年が終了するのかと思いきや、年が押し迫る12月に『カモナマイハウス』と銘打たれた完全オリジナルライブが放送されることになった。

ライブの詳細は発表されていないものの、過日某所に5人が集結し、この日限りのスペシャルセッションが収録されたとのこと。放送ならではのトリッキーかつギミックに満ちた“ユニコーンらしさ”全開のユニークなステージを展開した模様。

昨年のツアーを収めたBlu-ray&DVDは、オリコンウィークリーチャートで1位を獲得するなど、デビューから30年以上を経て、今なお最新形のロックバンドであるユニコーン。そんな彼らが1年間、溜めに溜めたエネルギーを一気に爆発させる年末のオンエアに、今から期待が高まる。

ユニコーン×WOWOWオリジナルライブ「カモナマイハウス」※収録
12月19日(土)WOWOWプライムにて放送

ユニコーン初の展示会 「ユニコーン100周年展~百が如く~」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.