くらし情報『純烈、関西のスーパー銭湯で2年2カ月ぶりにライブ開催 新メンバーの構想も明かす』

2022年4月25日 12:05

純烈、関西のスーパー銭湯で2年2カ月ぶりにライブ開催 新メンバーの構想も明かす

純烈


スーパー銭湯アイドル・純烈が、4月24日に関西の拠点としていた大阪・箕面温泉スパーガーデンで約2年2カ月ぶりに有観客ライブを開催した。

純烈が関西でライブを開催するのはコロナ禍以降では今回が初。ライブでは数秒で売り切れたというチケットをゲットした約200人のファンを熱狂させた。

オープニングは2月9日に発売され、今年も年末の大舞台での歌唱を目指している新曲「君を奪い去りたい」からスタート。昨年秋に公開され、すでにパート2が公開されることも発表されている映画『スーパー戦闘 純烈ジャー』の挿入歌「勇気のペンライト」、そして同映画の主題歌「NEW(入浴)YORK」と激しいロック調の曲を続けた。


純烈、関西のスーパー銭湯で2年2カ月ぶりにライブ開催 新メンバーの構想も明かす


東京理科大学中退で数学が得意な後上が「792日ぶり」という数字を言うと、リーダーの酒井は久しぶりにこの場所に帰ってこられた喜びを語りつつも「ここは戦場。1番勝負しなきゃいけない場所。ここで負けたらスーパー銭湯アイドルじゃなくなる。」と、関西のお客さんを喜ばせる意気込みを語った。

続いて、シングル『君を奪い去りたい』Aタイプのカップリング曲「来た道行く道」、そして映画『スーパー戦闘 純烈ジャー』のエンディング曲「心のままに」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.