くらし情報『映画『ヘルドッグス』ティーチインイベント第二弾開催 激闘シーンを収めた本編映像も公開』

2022年10月8日 15:00

映画『ヘルドッグス』ティーチインイベント第二弾開催 激闘シーンを収めた本編映像も公開

『ヘルドッグス』“沼がたり”ティーチインイベント第二弾より


映画『ヘルドッグス』より中島亜梨沙、田中美央、原田眞人監督、原田遊人が登壇する“沼がたり”ティーチインイベントの第二弾が、10月5日渋谷TOEIにて実施された。

会場内は“沼落ち”した観客で超満員。映画上映後、熱気あふれる会場内にやってきた中島亜梨沙、田中美央、原田監督、そして本編の編集を担当した原田遊人。それぞれ挨拶を行う中で田中は、今回解禁となった本編映像の壮絶なアクションシーンのバックで流れる革命曲“インターナショナル”を高らかに歌いあげ、会場の観客は大喜び。会場からの大きな拍手を浴びていた。

一方、主人公・兼高との圧巻のアクションシーンで対峙する最恐女殺し屋・ルカ役の中島は、アクション経験ゼロから、およそ1年かけて、岡田と戦えるまでのアクション技術を身につけることとなった。

「本当にそこは鬼軍曹の岡田さんに鍛えていただきました」と切り出した中島は、「最初に原田監督にアクションをやってみたかったんですとは言ってはみたんですけど、まさかこんなことになるなんて思ってもみなかったというくらい、壮絶なシーンを振り付けていただいた。しかも戦う相手が岡田准一さんという、日本でも屈指の武人ということで、それに匹敵する実力にならないといけないし、嘘があってはいけない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.