くらし情報『渋川清彦、毎熊克哉、筧美和子ら『孤狼の血 LEVEL2』追加キャスト発表 初公開の本編映像も』

2021年4月12日 07:00

渋川清彦、毎熊克哉、筧美和子ら『孤狼の血 LEVEL2』追加キャスト発表 初公開の本編映像も

『孤狼の血 LEVEL2』 (c)2021「孤狼の血 LEVEL2」製作委員会

(c)2021「孤狼の血 LEVEL2」製作委員会



松坂桃李が主演を務める映画『孤狼の血 LEVEL2』が8月20日(金)より公開される。この度、本作の特報映像と9人の追加キャストが公開された。

本作は、第42回日本アカデミー賞をはじめ、数々の映画賞を総なめにした映画『孤狼の血』の続編。前作から3年後の広島を舞台に、裏社会を収めていた伝説の刑事・大上亡き後、その遺志を受け継いだ若き刑事・日岡秀一が出所してきた、たったひとりの“悪魔”によって運命を狂わされていく姿を描く完全オリジナルストーリーとなっている。

特報映像は、めまぐるしくカットが変わり、本作が描く怒涛の展開やインパクトが映し出されている。

さらに追加キャストとして渋川清彦や毎熊克哉、筧美和子、青柳翔、三宅弘城、宮崎美子、寺島進、宇梶剛士、かたせ梨乃の出演を発表。彼らの演技が物語に華を添えてくれるはずだ。

各キャストからのコメントは以下の通り。

渋川清彦(尾谷組・組長代行:天木幸男役)
スクリーンで『孤狼の血』を観た時、自分もこのスクリーンの中にいたかったと想いが強くあったので、続編に出演できて嬉しい限りです。組長代理の天木として、大上の遺志をまとった日岡と少しですが対峙でき、慣れない広島弁に緊張しながら心踊る現場でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.