くらし情報『グラウンド上でもグラウンド外でも完璧! NZ代表ボーデン・バレットに隙なし!!』

2021年1月7日 07:00

グラウンド上でもグラウンド外でも完璧! NZ代表ボーデン・バレットに隙なし!!

のプレシーズンマッチ2試合の手応えを問われると、「週末のパナソニック戦ではディフェンスラインにスピードがあり、自分たちはなかなか前へ出られなかった。まだプレシーズンなのでボールを早く回し素早くリサイクルするスタイルでやっているが、シーズンが開幕したらアジャストしてスマートにキックを使うこともしていかないといけない」と今後の課題を語った。

対戦を楽しみにしている選手、チームはという質問には「対戦したい選手のトップ3はブロディ・レタリック(神戸製鋼コベルコスティーラーズ)、TJ・ペレナラ(NTTドコモレッドハリケーンズ)、ベン・スミス(神戸製鋼)。チームとして対戦したいのは神戸製鋼、パナソニック」と返答した。今後のプランについては「目の前の目標である『トップリーグ』優勝と『ワールドカップ2023』出場という目標がある。選手としてもっともっと改善していきたい。今回プレーするのは1シーズンだけかもしれないが、将来的に日本へ戻って来てプレーしたいという気持ちはある」と明らかにした。

さらに来週に迫った開幕戦へ向かうコンディションは整ったかという問いにも、「イエス。
スターターでプレーしたいという思いはある。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.