くらし情報『TWICE、完璧ではない世界で完璧に振舞う「Perfect World」MV公開』

2021年6月30日 00:00

TWICE、完璧ではない世界で完璧に振舞う「Perfect World」MV公開

TWICE


TWICEが、新曲「Perfect World」のMUSIC VIDEOを公開した。

同曲は、7月28日にリリースされる日本3枚目アルバム『Perfect World』のタイトル曲で、スピード感溢れる勢いのあるナンバーとなっている。

公開されたMVでは、豪華なステージングでキレのあるダンスを披露するメンバーの魅力に惹き込まれ、冷静さを失った周囲が次第に乱れていく様子が描かれており、タイトルの「Perfect World」という言葉からイメージされる「完璧な世界」という世界感を覆し、完璧ではない世界の中で完璧な姿のTWICEが対照的に映し出されている。また今回のサビのダンスは、楽曲のコンセプトであるどんな状況でも動じない“強い女性”を表現する為に振付けは最小化されており、メンバーは自信に満ち溢れた“表情”で表現している。

なお、今月28日に日本デビュー4周年を迎えたことについてTWICEは「こうやって、3枚もアルバムを制作させて頂く事ができて本当に嬉しいです。これからも沢山の期待に応えていきますので、応援よろしくお願いします!」とコメントしている。

■「Perfect World」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.