くらし情報『柴田淳、2021年秋オールタイムベストアルバムリリース決定 20th anniversary企画としてファンが選ぶリクエスト特設サイトオープン』

2021年5月17日 18:00

柴田淳、2021年秋オールタイムベストアルバムリリース決定 20th anniversary企画としてファンが選ぶリクエスト特設サイトオープン

柴田淳


20周年イヤーを迎えた柴田淳が2021年秋にオールタイムベストアルバムをリリースすることが決定。ドリーミュージックでのメジャーデビュー作から、最新アルバム『蓮の花がひらく時』までのオリジナルシングル18枚、オリジナルアルバム13枚の中から選りすぐりの楽曲が収録される予定だ。

さらにこのリリースに向けて、待望の企画がスタート。特設サイトにてファンからのリクエストを募り、票数が多かった楽曲を2枚にコンパイルする。ぜひ特設ページから柴田の好きな楽曲をリクエストして、20周年をみんなで祝おう。

なお、今回の作品は、リクエスト楽曲を収録した1枚だけでなく、20周年にふさわしい商品になっているとのこと。今後もオールタイムベストアルバムの詳細が随時、発表されていくとのことなので、柴田淳オフィシャルHP、SNS、ビクターHPなどをチェックしてほしい。

■柴田淳
2001年にデビューして、20年経ちましたね。

こうしてコメントを求められたりして、この20年を振り返る機会が増えて来たのですが、まあ随分私の容姿含め時の経過を感じています。
デビュー当時は、来年こそ来年こそ!と言われ、でもそうならずに凹み、5年が経った頃から、誰にも何も言われなくなって凹み、10周年を迎えた頃には、こんなにやっているのに柴田淳って誰?と言われることに凹む、そんな感じで歩みを進めてきた気がします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.