くらし情報『スティング、キャリア集大成となる来日公演』

2019年10月9日 00:00

スティング、キャリア集大成となる来日公演

スティング、キャリア集大成となる来日公演


スティングが本日10月9日、幕張メッセ7・8ホールにて、来日公演を開催する。

スティングは、ロックバンドのポリスのメンバーとして、ソロアーティストとして数々の名演と名曲を残してきた伝説的な存在。現在も国際的に活動する彼は、7月に自作曲を今の視点でセルフカバーしたアルバム『My Songs』をリリースしたばかり。現在はそれにともなうワールドツアーの真っ最中だ。

本日の公演は欧州、アメリカを経由したツアーの日本版。キャリア集大成のベスト・ヒッツ・ツアーとなるため、古参のファンから、はじめて彼の音楽に触れるビギナーまで楽しめる内容となるはずだ。幕張メッセでの公演に続き、12日にはゼビオアリーナ仙台、15日には丸善インテックアリーナ大阪での公演を予定している。

スティング自身も「日本に行くのが待ち遠しいよ。熱心なオーディエンスの前でパフォーマンスをしたり、日本の文化を体験したことなど、素晴らしい思い出が日本にはあるんだ」と日本公演への期待を語っている。

味わいを増したスティングの音楽に触れる、またと無いチャンスだろう。

■公演情報
スティング「MY SONGS TOUR」
会場:幕張メッセ 7・8ホール
日時:10月9日(水)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.