くらし情報『flumpool、対バンツアー開催決定 スガ シカオ、高橋優、フレデリックらと競演』

2022年2月27日 21:00

flumpool、対バンツアー開催決定 スガ シカオ、高橋優、フレデリックらと競演

flumpool


flumpoolが、愛知、神奈川、東京、大阪の全国4カ所を回る対バンツアー『flumpool Special 対バン Tour 2022「Layered Music」』を開催することを発表した。

本ツアーは、2021年より新たな体制で活動を始めたflumpoolがバンドとして更なる高みを目指し成長する事を望んで企画し、“今”対バンしたい相手に声を掛け実現したスペシャルな対バンツアー。愛知公演にはスガ シカオ、神奈川公演にはSaucy Dogとsumika、東京公演には高橋優、大阪公演にはフレデリックがそれぞれ対バンアーティストとして出演する。

■山村隆太(Vo / G)コメント>
素晴らしい仲間、そして大先輩との対バンツアーが決まって心から嬉しく思います。
まずは快諾してくれたミュージシャンのみなさんありがとうございます。
対バンツアーの構想は去年の夏頃です。
当時、東京五輪を見ていて感じたのが、競い合うことの素晴らしさです。
(最近では北京五輪もありましたね!)
一流のアスリートがライバル達とせめぎ合いながら偉大な記録を打ち立てていく。

その姿をみながら僕は、flumpoolもこんなライバルと呼べる仲間や先輩と競いあい、磨きあって、バンドとして次のステージに上がりたいと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.