くらし情報『いきものがかり、新体制初のアーティスト写真公開「始まりの予感そのものを撮っていただいた」』

2021年8月14日 18:30

いきものがかり、新体制初のアーティスト写真公開「始まりの予感そのものを撮っていただいた」

いきものがかり


いきものがかりが、新たな体制でのスタートに向けて最新アーティスト写真を公開した。

撮影は今一度メンバーの中心にある「音楽」をコンセプトに、作品を作り上げるために欠かせない場であるレコーディングスタジオで行われた。写真家・濱田英明が手掛けた新アーティスト写真は今後のグループとしての活動への期待感が溢れるものに仕上がっている。

メンバーの水野良樹は『3人が2人になって「頑張らなきゃいけない、気合い入れていかなきゃいけない」と肩ひじ張っていたんですが、いざ吉岡と水野でカメラの前に並んでみたら案外、気持ちは軽くて、笑えてきてしまって。そのときにふっと流れた"始まりの予感"そのものを撮っていただいた写真になりました。素直に音楽に向き合えそうです。これからも、いきものがかりをよろしくお願いします。』とコメント。


いきものがかりは、本日8月14日放送の『ライブ・エール2021』で新体制後初のTV出演し「YELL」を歌唱予定。そして8月20日には『ミュージックステーション SUMMER FES』への出演が決定しており「TSUZUKU」のパフォーマンスが控えている。

<リリース情報>
いきものがかり ライブ映像作品『いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! THE LIVE 2021!!!』

2021年11月3日(水・祝)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.