くらし情報『22/7、新体制による東名阪ツアー最終公演「これからも見ていたいと思えるグループに」 9thシングル発売&ツアー追加公演も決定』

2022年3月29日 19:30

22/7、新体制による東名阪ツアー最終公演「これからも見ていたいと思えるグループに」 9thシングル発売&ツアー追加公演も決定

と控えめな言葉と、自称「あざとい」笑顔のギャップで惹きつけた。

22/7、新体制による東名阪ツアー最終公演「これからも見ていたいと思えるグループに」 9thシングル発売&ツアー追加公演も決定


そんな初々しい新メンバーのパワーが爆発し、さらなる進化を見せつけていく後半戦。一人ひとりが情感豊かにセリフを放つ『ヒヤシンス』は、清々しくも力強く、たしかな過去を秘めながら今の22/7を象徴する曲へと色を変えていた。白沢と麻丘、先輩と後輩が手を合わせ生まれるつぼみが清らか。

そして秘密の恋心を歌った『シャンプーの匂いがした』とともに、確かな春の訪れを告げるのだった。憧れに満ちた後輩メンバーのまなざし、それを受け止める先輩メンバーの包容力で、これまで以上にリアルな物語が紡がれる。

もどかしさとせつなさに一層輝くかけらを抱いて、楽曲の世界へ引き込んでいく『僕が持ってるものなら』。やがて披露された本編ラストナンバーは、現在リリースされている最新のシングルへ。
ここまで見せてきた、そして、この曲のつんのめるほど前向きなパフォーマンス以上に、その『覚醒』というタイトルを証明するものもなかった。

人との交わりを好まず注目されることが苦手な22/7の“陰”を象徴した西條と、はつらつとした笑顔で大きな野暮を抱く22/7の“陽”となり昇った望月。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.