くらし情報『菅田将暉×有村架純がお互いのクランクアップにサプライズ登場 『花束みたいな恋をした』特別映像公開』

2021年4月7日 13:51

菅田将暉×有村架純がお互いのクランクアップにサプライズ登場 『花束みたいな恋をした』特別映像公開

『花束みたいな恋をした』 (c)2021『花束みたいな恋をした』製作委員会

(c)2021『花束みたいな恋をした』製作委員会



映画『花束みたいな恋をした』より、クランクアップ特別映像が公開された。

本作は、名脚本家・坂元裕二が、2020年の東京を舞台に、今を生きるすべての人へ贈るため書き下ろしたラブストーリー。主役を演じるのは、菅田将暉と有村架純。監督を担うのは『罪の声』の土井裕泰。土井は、ドラマ『カルテット』で坂元と組んで以来、映画では初のタッグとなった。

今回公開された映像は、山音麦役を演じた菅田と八谷絹役を演じた有村の、2020年2月のクランクアップ当日の様子を捉えたもの。

有村より一足先にオールアップを迎えた菅田とバロン役を演じた猫のジャック。すると菅田の撮影最終日を見届けるため、その日は撮影を終えていた有村がサプライズで待ち構えており、熱いハグを交わす。菅田は「不思議な作品でした。2年くらい前に坂元さんにラブストーリーをやりたいと言って、こんな形で実現できてとにかく楽しかったです。素敵な作品になっていると思います」とスタッフキャストに感謝を伝え、想いが溢れ言葉に詰まってしまうと「ジャックどうしたらいい?!」と、ジャックに助けを求めるお茶目な一面も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.