くらし情報『立石俊樹×福澤 侑 あの大人気ドーナツ屋の店員に! 実在のドーナツ店をミュージカル化! ミュージカル「I’m donut ?」とは?』

2023年6月12日 18:00

立石俊樹×福澤 侑 あの大人気ドーナツ屋の店員に! 実在のドーナツ店をミュージカル化! ミュージカル「I’m donut ?」とは?

僕は、いろんなことを経験したいタイプで、悪く言うと器用貧乏というか(苦笑)、ひとつのことに特化してやるのが得意じゃないので。そういう意味で、自分と違うリョウを演じるというのはすごく楽しみです」と期待を口にする。

お互いの印象やアルバイトの経験は?

共演は2度目となるが、互いについて立石が「何でもできちゃう人! できないところを見たことがないです。自分は、最初はなかなかうまくできなくて……ということが多いので、本当にすごいなあと思っています。もちろん、努力もされてるんでしょうけど、僕から見たらセンスの塊です!」と言えば、福澤は「最初はクールな『話しかけないで』という、美しいけどトゲのあるバラのようなタイプかと思ってたんですけど(笑)、全然、そんなことなくすごく楽しいし、僕は俊くんの笑顔が大好きなので、今回、舞台上でもそれが見られそうで嬉しいです。でも、“バラのよう”というのは本当で、立ち姿から振る舞いまで、すごくカッコいいし、それが舞台上だけでなく、普段からそうなんですよ。華と存在感で周囲を惹きつける天性のものを持っている人だなと思います」と語る。

立石俊樹×福澤 侑 あの大人気ドーナツ屋の店員に! 実在のドーナツ店をミュージカル化! ミュージカル「I’m donut ?」とは?


そんなふたりに、さらに「優しくて頼れる先輩。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.