くらし情報『立石俊樹×福澤 侑 あの大人気ドーナツ屋の店員に! 実在のドーナツ店をミュージカル化! ミュージカル「I’m donut ?」とは?』

2023年6月12日 18:00

立石俊樹×福澤 侑 あの大人気ドーナツ屋の店員に! 実在のドーナツ店をミュージカル化! ミュージカル「I’m donut ?」とは?

自分を選んでいただけて本当に嬉しい」(立石)、「常に新しいことに挑戦していて、付いていきたくなる存在」(福澤)と信頼を寄せる荒牧が加わることでどんな化学変化が生まれるのか? 楽しみなところだ。

演出を務める松崎史也も、3人といくつもの作品を共にしており、心強い存在だ。立石は「3人でのミュージカルという新しい挑戦になるけど、松崎さんがいてくれるなら大丈夫という信頼があります。自分でも分かっていない僕のことを分かってくれる存在です」と語り、福澤も「自分の確固たる世界観を持ちつつ、俳優ひとりひとりとも向き合ってくれる“ニュータイプ”です(笑)。自分の作り出す世界の中で、僕らを最大限に活かしてくれて、俳優をその作品、その場に絶対にいなくてはいけない存在にしてくれるんです」と全幅の信頼を寄せる。

ちなみに、ふたりにこれまでのバイト経験について尋ねると、立石は「パン屋で働いていたことがある」とのこと。

立石俊樹×福澤 侑 あの大人気ドーナツ屋の店員に! 実在のドーナツ店をミュージカル化! ミュージカル「I’m donut ?」とは?


「応募したときはレジとかパンを棚に並べたりというイメージだったんですけど、なぜか“窯担当”になりまして……。朝4時に起きたり、パンを取り出す時に火傷したりもしながら、頑張ってました。
外から見ている時は、パン屋のバイトってかわいらしいイメージでしたけど、裏にこんな苦労があるんだなと知りましたね(笑)」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.