くらし情報『King & Prince、メンバーが考えた理想のデートを楽しめる「Lovin’ you」縦型MV公開』

2022年3月22日 20:00

King & Prince、メンバーが考えた理想のデートを楽しめる「Lovin’ you」縦型MV公開

King & Prince


King & Princeが、4月13日にリリースする9枚目シングル『Lovin’ you / 踊るように人生を。』より「Lovin’ you」のMusic Videoを公開した。

「Lovin’ you」は、メンバーの平野紫耀が出演するコーセーコスメポート「ジュレームiP」のCMソング。YouTubeで公開された同曲のMVは、スマートフォンでも楽しんでもらえるようにシングル初回限定盤Aに付属のDVDに収録されるMVとは別編集の全編縦動画となっている。

King & Princeとしては初の全編LIPなし、ダンスなしのMVで、メンバー1人ひとりが考えた理想のデートを堪能することができる。撮影は全てスマートフォンを縦にした状態で撮影され、彼氏になったKing & Princeとのデート中に動画を回して撮影したような“リアル彼氏感”満載の映像に仕上がっている。

なおシングル初回限定盤Aに付属のDVDには同曲のMVに加え、本編では未収録となったメンバー1人ひとりとの1日デートの様子をソロアングル映像として収録。さらにBehind the sceneにはどういうデートをしたいか考えている実際のオンライン会議の映像やレコーディング風景、ダンスリハーサル、各メンバーのMVのメイキングが収められる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.