くらし情報『miwa、アルバム『Sparkle』携えた東名阪ツアーがスタート ファンから募集した“歌声”を合わせた演出も』

2022年2月24日 11:10

miwa、アルバム『Sparkle』携えた東名阪ツアーがスタート ファンから募集した“歌声”を合わせた演出も

『miwa concert tour 2022


miwaが、東名阪を巡るコンサートツアー『miwa concert tour 2022 "Sparkle"』の初日公演を2月23日に大阪・オリックス劇場で開催した。

ライブでは同日発売となったオリジナルアルバム『Sparkle』からの収録曲はもちろん、miwaの代表曲や人気曲をあわせたスペシャルなセットリストを披露。アルバムツアーとしては『miwa concert tour 2018-2019 “miwa THE BEST”』以来の開催ということもあり、会場は大いに盛り上がった。

その中でもハイライトのひとつと言えるのが、ライブで演奏された「リトルガール」。新型コロナウイルス感染拡大防止につき本来であれば聞こえてこないはずのファンの歌声や歓声が会場中に響き渡った。これはファンの掛け声や歌声の音源を事前に募集し、ツアーのためにミックスしたもので、「みんなで歌おうリトルガール」と題された本企画には、一週間にも満たない募集期間だったにも関わらず数百件もの歌声が寄せられた。

miwaと事前に集められたファンの歌声が一体となった会場に、miwaは「みんなの歌声は最高だね!ありがとう!」と感謝を伝えた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.