くらし情報『重岡大毅×間宮祥太朗が振り返る撮影の日々「祥太朗とキャッチボールできてうれしかった!」』

2024年1月11日 08:00

重岡大毅×間宮祥太朗が振り返る撮影の日々「祥太朗とキャッチボールできてうれしかった!」

って出てきて。

重岡休憩中やから寝てたんです。

間宮僕らは車の中にシゲがいることを全然知らなくて。

重岡パッて外見たら2人がキャッチボールしてるから。そんなん、俺もやりたいって。純貴が使ってたグローブを借りて、途中から俺と祥太朗でずっとやってた(笑)。

間宮キャッチボールっていいコミュニケーションになるんだよね。

重岡気づいたら永遠に投げ込んでて。


間宮またシゲがいいポテンシャルを持ってるんですよ。

重岡こんなふうに言うてくれるからね、余計、永遠にやっちゃうんです。

間宮最初は球の回転もホワンホワンだったんですが、握り方を教えたら、すぐ回転がまっすぐになって球も伸びるようになって。重岡(うれしそうに)え?今、グローブ、どっかにある?やる?

間宮今はやらなくていいよ(笑)。

重岡あれ、なんやっけ、教えてくれたやつ。何シームやっけ?

間宮フォーシームね。

重岡それや。祥太朗が野球経験者なんは知ってたし。
始球式の動画も何回も見てたから。一緒にキャッチボールできてうれしかったし、マジで最高の時間でした。

なーちゃんは急に刺すような一言を言う

重岡大毅×間宮祥太朗が振り返る撮影の日々「祥太朗とキャッチボールできてうれしかった!」


――物語では、新作舞台の主演の座を懸けた最終オーディションの会場となる山荘で連続殺人事件が発生します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.