くらし情報『森崎ウィン・髙橋颯・安蘭けいが実在のジェイミー親子と初対面! 『ジェイミー』日英座談会レポート』

2021年7月21日 11:00

森崎ウィン・髙橋颯・安蘭けいが実在のジェイミー親子と初対面! 『ジェイミー』日英座談会レポート

上段左)左から森崎ウィン、安蘭けい、髙橋颯 下段)ジェイミー(左)と母親のマーガレット(右)


待望の日本初演の開幕が近づく、ミュージカル『ジェイミー』。本作のベースはBBC制作のドキュメンタリーであり、ドラァグクイーンに憧れる高校生ジェイミーは紛れもなく実在する。そんなジェイミー本人と母マーガレット、さらに日本版ジェイミー役の森崎ウィン、髙橋颯、マーガレット役の安蘭けいとのオンライン座談会が実現! 貴重なその模様をレポートする。

森崎に「ドラァグクイーンに憧れたのはいつから?」と聞かれたジェイミーは、「小さい時からママの服を勝手に着て踊っていたんです(笑)」と告白。さらに「15歳でママと一緒にヒールを買いに行った時からかもしれません」と続ける。すると安蘭から、「もし私がひとりで子育てしていたら、保守的になって反対してしまうかも……」との言葉が漏れると、「みんな違うんだから、それぞれ違うことをやればいいんです」とマーガレット。その力強いひと言に、日本キャストからは「素晴らしい!」と称賛の声が挙がる。

“ドレスを着てプロムに行く”という夢を、周囲の協力もあり実現させたジェイミー。
森崎から「周りに自分をさらけ出したことで、ありのままの自分を受け入れてもらった瞬間ですか?」と訊かれたジェイミーは、「はい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.