くらし情報『実力派しゃべくり漫才師・オズワルド、単独ライブ『あたらしいとうきょう』開催決定』

2021年3月18日 16:06

実力派しゃべくり漫才師・オズワルド、単独ライブ『あたらしいとうきょう』開催決定

オズワルド


吉本興業に所属するお笑いコンビ、オズワルドが「オズワルド単独ライブ『あたらしいとうきょう』」を4月9日(金)にルミネtheよしもとにて開催することが決定した。

「M-1グランプリ」2019年・2020年と2年連続ファイナリストに進出した実力派しゃべくり漫才師・オズワルド。昨年3月開催予定だった単独ライブを新たにブラッシュアップし、今の実力を存分に発揮した至極のネタを披露する。今回のライブは、会場・配信どちらでも見ることが可能。なお、先行チケット販売は3月20日(土)11:00より開始となるので、申し込みの上、漫才の頂点を目指すオズワルドの世界観を堪能してほしい。

●畠中悠
去年中止になってしまったルミネtheよしもと初単独が、1年越しに開催できる事になり感無量です!
1年間溜めたパワーをすべて出し切るので、終わった後ルミネのビルが残ってるのか心配です!

●伊藤俊介
昨年流れてしまった初ルミネtheよしもと単独をやっと開催出来るのが嬉しくてたまらないんだってさあー!!

【開催情報】
オズワルド単独ライブ『あたらしいとうきょう』
開催日時 :4月9日(金) 開場18:30 / 開演19:00 / 終演20:00
※緊急事態宣言解除後、ルミネ新宿店の営業状況により終演時間が20:30に伸びる可能性がございます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.