くらし情報『加藤拓也演出舞台『もはやしずか』公演スケジュール発表 橋本淳、黒木華らが並ぶビジュアルも 』

2022年1月14日 16:50

加藤拓也演出舞台『もはやしずか』公演スケジュール発表 橋本淳、黒木華らが並ぶビジュアルも 

『もはやしずか』


加藤拓也が作・演出を手がける舞台『もはやしずか』の公演スケジュールとビジュアルが公開された。

演劇から映像までボーダーレスに活躍する「劇団た組」主宰の加藤と、俳優・橋本淳がタッグを組む本作。共演には、黒木華、安達祐実、平原テツ、藤谷理子、天野はな、上田遥が名を連ねる。

康二と麻衣は長い期間の不妊に悩んでいる。やがて治療を経て子供を授かるが、出生前診断によって、生まれてくる子供が障がいを持っている可能性を示される。康二は過去のとある経験から出産に反対するが、その事を知らない麻衣はその反対を押し切り出産を決意し……。

公演は4月2日から4月17日まで東京・シアタートラムで行われる。

あわせて公開されたビジュアルには、作品世界を踏襲したもので、橋本とともに黒木、安達、平原が静かに並んでいる。

【公演概要】
『もはやしずか』
4月2日(土)~17日(日)
東京都 シアタートラム
全席指定 7,000円(税込)

作・演出:加藤拓也
出演:橋本淳、黒木華 / 藤谷理子、天野はな、上田遥 / 平原テツ、安達祐実
声の出演:松井周

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.