くらし情報『ずっと真夜中でいいのに。伊藤万理華らが出演する『NGS』新プロジェクト「NO BORDER.」スペシャルPV公開』

2021年6月9日 00:00

ずっと真夜中でいいのに。伊藤万理華らが出演する『NGS』新プロジェクト「NO BORDER.」スペシャルPV公開

『PSO2 ニュージェネシス』× ずっと真夜中でいいのに。スペシャルPVより


ずっと真夜中でいいのに。が、本日6月9日にサービスが開始されたオンラインRPG『PSO2 ニュージェネシス』(以下NGS)との新プロジェクト「NO BORDER.」のスペシャルPVを公開した。

今回のPVでは、プロジェクトのメッセージから着想を得てずっと真夜中でいいのに。が制作したコラボ曲「あいつら全員同窓会」が使用され、「NO BORDER. キミにしかなれないキミがいる。」というメッセージを表現するため、伊藤万理華、あの、珍味、世津田スンが、自身の中にある多面性をSIDE:AとSIDE:Bに分けて表現。PV前半ではSIDE:Aの「ジブン」を表現しており、自分自身を象徴するアイテムを落とすことでPV後半SIDE:Bの「ジブン」へと切り替わる構成となっている。

自分の好きなこと、挑戦していること、夢中になっていること、その瞬間の感情を本気で演じており、ラストには4名それぞれをイメージした『NGS』のオリジナルゲームキャラクターが登場する。

また「あいつら全員同窓会」の配信リリース日が6月18日に決定し、同日19時にMusic Videoが公開されることが発表された。

「NO BORDER.」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.