くらし情報『葵わかな&木下晴香W主演のミュージカル『アナスタシア』3年ぶりに再演』

2022年9月9日 12:00

葵わかな&木下晴香W主演のミュージカル『アナスタシア』3年ぶりに再演

ミュージカル『アナスタシア』出演者


ミュージカル『アナスタシア』が、2023年9月から10月にかけて東京・東急シアターオーブ、大阪・梅田芸術劇場メインホールで上演されることが決定した。

『アナスタシア』は、第70回アカデミー賞で歌曲賞、音楽賞にノミネートされた同名アニメ映画に着想を得て制作されたミュージカル。記憶を無くした主人公アーニャが自分の過去を取り戻し、愛する家族と自分の心の帰る場所を見つける旅路を描いた、大人から子供まで楽しめる愛と冒険に満ちた作品となっている。

本来は2020年3月1日より上演予定だったが、新型コロナウイルス感染症の影響で初日が延期に。大阪公演を含め全52回の公演が予定されていたが、中止によりわずか14回の上演となった。観劇が叶わなかった多くの方々から再演を望む声が寄せられており、この度約3年ぶりに再演される運びとなった。

主演のアーニャ役は、葵わかなと木下晴香のふたりがダブルキャストで担当。アーニャと出会いともに旅をする若い詐欺師・ディミトリ役で海宝直人、相葉裕樹、内海啓貴の3人がトリプルキャストで務める。
また皇女アナスタシア殺害の命を受けたボリシェビキの将官グレブ役は、堂珍嘉邦、田代万里生、そして海宝直人がディミトリ役に加えてグレブ役の2役を、トリプルキャストのひとりとして演じる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.