北米ボックスオフィス、首位は『Smile 2』
10月18日から20日にかけての週末、北米のボックスオフィスで首位を獲得したのは、2022年のホラー映画の続編『Smile 2』だった。
2位は、ドリームワークス・アニメーションの『野生の島のロズ』。公開4週目にして北米興行収入1億ドルを突破、賞レースでも検討が期待されており、すでに続編へのゴーサインが出た。
3位は先週のトップだった『テリファー 聖夜の悪夢』。4位は公開7週目にしてまだまだ好調な『ビートルジュース ビートルジュース』。5位はアンドリュー・ガーフィールドとフローレンス・ピューが主演するA24の『We Live in Time』だった。
公開3週目を迎えた『ジョーカー:フォリ・ア・ドゥ』は、6位に転落した。
次の週末は、レイフ・ファインズ主演の『Conclave』が公開になる。
文=猿渡由紀
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
「誰だよ、女は40Kg台しか許さんみたいな風潮作ったやつ」37歳“モデル”タレントが公表した“リアル体重”にネット称賛
-
new
義実家でご馳走が並ぶ中…嫁は“小鉢1つ”だけ!?義母がニヤリ。しかし⇒親戚たちは見ていて…その【結果】
-
new
柏木由紀、連ドラで主演 5年ぶりに演技挑戦「自分の中で演技の仕事は、『向いていないかもしれない』と感じることもあり、距離を置こうと決めていました」葛藤も出演決断
-
new
こずえ(篠原涼子)、命の危機 『パンチドランク・ウーマン』第5話あらすじ
-
new
自宅で堂々と”浮気”「文句言うなら離婚するぞ?」と妻を脅す夫。だが後日…夫「記入済の離婚届が消えた!」妻「さっき私が…」