くらし情報『『TANG タング』二宮和也がかまいたちの演技に太鼓判 特別インタビュー映像公開』

2022年8月4日 07:00

『TANG タング』二宮和也がかまいたちの演技に太鼓判 特別インタビュー映像公開

『TANG タング』 ©2022映画「TANG」製作委員会

©2022映画「TANG」製作委員会



8月11日(木・祝)より公開となる『TANG タング』。この度、主演の二宮和也と本作に出演しているかまいたちのインタビュー映像が公開となった。

原作はベルリン国際映画祭で「映画化したい1冊」に選ばれた、イギリスのハートウォーミング小説『ロボット・イン・ザ・ガーデン』。日本国内でもシリーズ累計発行部数38万部を超えるベストセラーで、根強い人気を誇っている。

物語はゲーム三昧で妻に捨てられたダメ男・春日井健が主人公。彼と記憶をなくした迷子のロボット・タングが大冒険を繰り広げ、その旅路での出会いを通して、健とタングが成長し、絆を育んでいく。

主演は二宮和也。共演に満島ひかり、市川実日子、小手伸也、奈緒、京本大我(SixTONES)、かまいたち(山内健司、濱家隆一)そして、武田鉄矢といった超豪華なキャスト陣が集結した。


山内と濱家は二宮演じる健が見つけたロボット・タングを狙い執拗に追いかけてくる悪役。ふたりは、二宮との共演について「最初ドッキリだと思っていた。現場行って二ノさん見た時にホンマやな」と直前まで映画の出演が、ドッキリだと疑っていたと明かす。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.